2015年1月30日金曜日

人材育成セミナーのご案内

今、求められる人財育成の手法!
~利益の源泉「知恵」を生み出し、安定した雇用を図るために~

事業を持続、または発展させるためには、人財育成が重要であることは言うまでもありません。また、経営者はもちろん、育成した経営幹部や従業員が、刻々と変化する経営環境の中、利益の源泉となる新たな「知恵」生み出し、売上増加や経費削減策など新しい一手を考え、実行していく事が大変重要になって参ります。
本セミナーでは、変化の激しい経営環境に対応するため、「経営資源となる知恵をどのように生み出すのか?」、「知恵を生み出す組織づくりのために、今、必要な人財育成手法とは?」などを、「企業業績を決めるのは、全て人財力!」と強く提唱し、25年間で述べ30,000人、2,000社の指導してきた講師が実例やエピソードを交えながら講演いたします。多数のご参加をお待ちしております。

1.日 時 平成27年3月12日(木)13:30~15:30※終了後、個別相談実施
2.参加費 無料
3.場 所 オホーツク文化交流センター (網走市北2条西3丁目)
4.定 員 50名(定員になり次第締め切り)
5.主 な 講 座 内 容
①激変する経営環境への適応のポイント
②知恵を生み出すための人材マネジメントの進め方
③知恵を生み出すための仕組み、システムづくり
6.講師 ㈱クラーク総研 代表取締役 エグゼクティブ・コンサルタント  前田 正秀 氏
7.講師略歴
2000年4月に株式会社クラーク総研創業、代表取締役に就任、現在に至る。
北海道経済の再興(人と企業の革新をサポート)を使命として、中小企業から上場企業まで幅広い経営サポート及び人財育成を手がける。情熱と志を持った「プロ人財」の育成に情熱を注ぎ、経営の原点、原理原則を追及するコンサルティングで顧問先から信頼を得ている。
8.主催(共催) 斜網地域通年雇用促進協議会、網走商工会議所
9.お申込み 当所(0152-43-3031)までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿