2014年10月16日木曜日
接客集中講座 『売上とお客様満足度を高める違いの接客』のご案内
費用をかけた広告の効果が上がらない・近くに大型店がある・同じような商品がたくさんある・・・・・このような厳しい状況でも、しっかりと売上をあげているお店はあります。「売れてるお店」は感動サービスを生み出す「仕組み」を持っています。また、感動のサービスだけで終わらせず、売上に転換する「仕組み」も持っています。 本セミナーでは、講師が販売員時代の経験で得た具体的な行動から、お店の売上向上に役立つ「感動サービスを売上につなげる仕組み」を解説いたします。皆様のご参加をお待ちしております。
○日 時 平成26年11月6日(木) 13:30~17:30
○場 所 オホーツク文化交流センター 3階 学習室
○講 師 ビジューライフ㈱ 代表取締役 鈴木 比砂江 氏
○内 容 ・ お客様の心を開く!つかみのアプローチ
・ 本音を引き出す質問のコツ
・ お客様の「買いたい」を高める商品紹介法
・ 押し売り感なく決定率を上げるクロージング
・ さらにお客様満足度を高めるエッセンス 等
○受講料 会員企業 1名 2,000円(非会員は4,000円)
○定 員 40名
○申 込 当所までご連絡ください。
〇メール:info@a-cci.or.jp
〇電話43-3031
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